6月に今の家から引っ越します爆笑

亡くなったお爺ちゃんの家(一軒家)にずっと住まわせてもらっていましたが、三回忌も終わって、そろそろ売ろうか~という話が本格化してきたので、一人暮らしから一人暮らしの引っ越しです。

新しい家は、会社からちょうどよい距離の新築アパートです。
自転車で通ってダイエット~♡
カイロでお客さんに来てもらうときのために、1LDKにしました♪


今住んでる家の家具や家電はほとんど持っていかないので、買うものがたくさん…

今使っている冷蔵庫や洗濯機は20年物です口笛
最近の冷蔵庫と古い冷蔵庫、どのくらい電気代違うのかな~と調べて見たところ、

古いの→672kw
新しいの→220kw

3倍近く違うー!!笑い泣き
電気代高いわけだ…。


冷蔵庫と洗濯機は先週購入済。
リサイクルショップで比較的新しいものを新品の半額以下でGETしました口笛

欲しかった機能はないですが…
そのうち旦那さんができたら、いいの買ってもらおおねがい


あと引っ越しまでに必須なのは、カーテンとダイニングテーブルかな、と。

テーブルの大きさ、色味、イスのタイプ、何もかも悩んでいます笑い泣き

カーテンも全く決まりませんえーん


いろいろ調べるの、楽しいのは楽しいんですけどねラブ


でも好みなのが見つからない…引っ越し結構近いんですけどショボーン


とりあえず明日は仕事帰りにカーテン見に行きます口笛
今日行こうと思ってたら定休日びっくり


とっても自己満足な日記でした照れ