今日はランチをマッタリーナで食べてかはスタジオアリスに一歳の記念写真を撮りに行って来ましたぁ長音記号2ニコニコ
写真を撮られたりメラが大好きな息子ですが人見知りのせいでニコリともしませんでしたーガーン
ちゃんとポージングは決まっていたんですが、真顔!!真顔!!真顔だことっ!!
どの子の写真を見てもみんなニコリとベストショット的なものばかり。カメラマンさんも必死で笑わそうとしていましたが、それが逆効果ですぐママのところにhelpを求めにきますDASH!私的には泣かなかっただけ十分、よくやってくれたと思っていますパー百点をあげたいくらい台風
カメラマンさんはあまり納得いかないようでしたが笑
結局二枚だけ選んでアルバムに追加することにしましたキラキラ

その後はご褒美としてトイザらスで豪遊ならぬオモチャ衝動買い!!
トイザらスってたーくさん楽しいものがあって何時間でもいれますよねラブラブ
息子も大喜びアップアップニコニコ
たくさん面白そうなものをゲットしましたチョキ