今日は結構多忙でしたぁーニコニコ
まず、湯倉神社のお祭りへ行ってからcafe chocolatでランチキラキラ
そのあとは子育てサロンに行ってきました音符
息子は大喜びでしたアップキラキラ
ここ数日、朝晩がぐんと寒くなってきた函館。
秋を感じますもみじ
大好きな秋ラブラブ
あっというまに終わっちゃうんだよなぁダウン
だからこそ魅力的っていうのもあるけど。
夏はずっとシャワーだったけど今日はお風呂に入りました!!
やっぱりお風呂はいいわアップ
日本人ですねパー

今日は子供最後の甚平着ましたキラキラ

武士なwifeとアメリカの歴史的ビックな血を引くhusband-P2010_0908_115345.JPG