今日一人酒してたところ親友のプラムちゃんがかけつけてくれまひたドキドキ
今丁度、帰省していたので会えて本当に嬉しいですニコニコ

ずーっと飲んで騒いで語ってましたよアップ音符
楽しかったぁキラキラ
明日はプラムちゃんとランチに行くんだぁニコニコラブラブ
楽しみ長音記号2キラキラ
やっぱり高校ときとかの友達っていいよねえニコニコ
落ちつくキラキラ
離れていても環境違っても心は一つドキドキ

今日も子育てサロンに行ってきましたが、来ているお母さんたちってみんな30代だから全然馴染めなくってDASH!
なんか大人って怖いしょぼん
同じ母は母でも年齢がかなり違うとママ友とか無理よね長音記号1ガーン
世界が違います。笑
あー早く仲が良い友達が出産してくれないかなぁ~ショック!
待ちぼうけ~パー
21歳だもんみんな遊び真っ盛りよねアップ
皆には十分に楽しんでもらいたいなニコニコキラキラキラキラ