やっと春らしいお天気になりましたね。にこさくら

4月から消費税増税がいよいよ8%に!
どうせ上がるんだし、どうせいつかまた買わなきゃなんないんだしううブツブツと文句をたれて、関心のないふりをしていましたが。

買ってしまいました。いえね、大したものじゃございませんが…にゃおんぷ

mont-bellさんの年会費を払いに行くついでに、覗いたのがいけなかった!?
でも、来月の雪渓歩きには必須ですしね。

これこれハート




折りたたみが出来るトレッキングサングラス。
目から紫外線が入るとシミが出来るらしいですよ。嫌ですわね~泣シミはごめんです。

それとWハート

ランドネさんとコラボの可愛いTシャツを発見!




ちなみに在庫切れで取り寄せ中になりましたが、後ろ方によじ登るイラストや頂上で万歳するイラストなんて素敵すぎるにこきらきら!!あげあげあげあげあげあげ

早く届かないかなぁゎ~♪と急いで歩いていると、うっかり転びそうになる。危ない、危ない汗
これはヒールだけのせいじゃないな。冬の間鈍りきった足腰を鍛えなおさにゃ!!!

足腰も心も鍛えて、増税なんかに負けないぞ~kerukerukerukerukeru

なんちってね!ぷぶぷ。






増税前にかうんのオヤツもお願いします。byかうんイチゴケーキしゃきーん音符