3月だというのに、なかなか暖かくなりませんね~ううチューリップ黄
季節的に春だし(冬服飽きたしためいき)と思って薄手の首あきニットを着てきたら、寒くて腰にカーディガンを巻き付け仕事をするかうんちゃんママでございます。

さて、さて。

定期的にのように?恒例に?なってしまったかうんちゃんの誤飲事故。
またまた久しぶりにやってくれましたよ。

しかも!ファミチキの骨~え゛!ge汗

それは土曜日の夜のこと。
ゼビオさんから大人のトレッキング部のツアー案内が届き、やっと山シーズン到来だぁ~♪と喜んでいたら同封の1000円割引券をかうんが嬉しそうにくわえてるではありませんか!

オゥーノォー!泣   かうんちゃん!それだけは返してよぉう…
すかさず、とっさにファミチキでおとり作戦に奪い返そうと思ったら、ハイジャンプしてぱくり!

にぃにと二人でオヤツをばらまき、追っかけたが、すでにバリバリと噛み砕いていて。
強引に奪い返せば丸飲みして逆に危険だし、第一噛みつかれて大惨事にもなりかねないと、仕方なく見守る?ことに。

いやぁ~ジャックの顎の力は大したもんです。(感心してる場合でもないけど。顔文字!?
見事にバリバリと噛み砕いて食べきった様子で、心配はしましたが今のところ元気みたい。

まったくびっくりさせないでよねー!





昨日は朝からいいお天気で、かうんといつもの公園へ。




花はまだ咲いていないけど、なんとなく春の匂いがしましたよ。

トリミングのお迎え時間になるのも、すっかり忘れ家の手前でペットサロンのお迎えの車に会い、そのまま連れていかれました。かうんちゃん、唖然…ぼーくすっ

トリミングで疲れたのか、カットが気にいらないのか、なんとなく不機嫌かうん。




眠いんだから起こさないでよね。

…といいつつ、ご飯時間とネンネの時間はちゃっかりすりすりと可愛い顔して、寄ってくる賢いかうんちゃんなのでした。

ぷぷぷ!にこWハート