秋秋秋 | 大阪狭山市 ヨガインストラクターAoiのBlog
無農薬の安納芋が手に入ったので夜な夜な干し芋作りなうです!安心おやつ(^^)手作りだと皮もつけたまま作れるので栄養満点🎵


{3B262828-35FE-4149-8D6B-6D40099E8847:01}


最近は天気も良く乾燥した季節なので1日、2日でできます爆笑完成が楽しみです



米麹と塩を使って初めての塩麹作りもっラブ

{5E466619-8661-4881-BD14-4E1EEC8FC941:01}

ひたひたになる位の水を入れ、1日1回優しく混ぜると10日ぐらいで完成するそうです🎵


今日は体育の日で祝日お休みだった為母と久々に牛滝温泉にいってきましたイチョウ
{DEA7A2A4-018E-487B-8931-CEA9EB764BE0:01}

まだまだですが綺麗に色づいていましたラブラブ

{6D7D7781-5FDF-4EE4-B771-AA82595EB60D:01}

食欲の秋だからか最近やたらと甘い物を食べたくなります

これはバナナと豆乳と全粒粉で作った簡単マフィン口笛

最近お料理が楽しいデレデレ


沢山身体を動かして太りすぎない様にしないとメラメラ