最近のハマりもの | 大阪狭山市 ヨガインストラクターAoiのBlog

最近なるべく口にするものや顔につけるものは自然なものを、、と思いハーブやアロマ、オーガニックなものをなるべく選ぶようにしています

{A8DFD2E6-960C-4367-93FE-D50948575E3D:01}

これは化粧水代わりに使用しているKENSOのローズウォーター

100%ナチュラルなハーブウォーターです音譜これだけお顔にシュッシュするだけでも十分潤います合格が、私は少量のアルガンオイルと手のひらで混ぜて使ってます今はこれだけで十分ですドキドキ乾燥を感じる時はお肌が吸収するだけ惜しみなく何回もつけます

{4733A9FA-78DA-4BB0-9969-D4CF8D54A371:01}

これはMoon Soap のヘンプシードオイルソープ音譜
洗顔に使ってます
麻オイルには皮膚を形成する細胞の原料となる必須脂肪酸が80%含まれているそうビックリマーク一つ一つ手作りのオーガニック石けん大好き!最高な石けん  調子がいい時はこれで髪の毛も身体も洗います(・∀・)お肌しっとりで自然な優しい香りにも癒されますラブラブ

{289E00D9-4586-420D-8B99-9D4A1B717CB5:01}

これはKENSOさんからでているプラナロム社のローズヒップオイルカプセル
ローズヒップは若返りのビタミン、肌全般のトラブル改善に役立つ、などなど言われている女性が摂るべきオイルビックリマークなんですが、すぐ酸化しちゃうんですダウンそれをゼラチンでコーティングしてカプセル状にしたもの音譜ねる前に飲んでますが、飲みだしてから、お肌の調子がすごぶるいいです音譜これも最高アップ

余計なものは与えすぎないシンプルな生活になってからファンデーションを塗らなくなりました昔は肌荒れがひどい時期があったんですがいまではすっかりなくなりました(^_-)☆

様々な魅力的な謳い文句でケミカルな製品が出回っている時代ですが、良いもの、応援したい会社など、自分で見極め、選択する、大切な事だと思うのでこれからも続けていきます星虹

aoi