4カ月になりました。 | 佐賀の熟睡ヨガ教室 MINASPACE〜yoga is journey〜

佐賀の熟睡ヨガ教室 MINASPACE〜yoga is journey〜

佐賀県で熟睡ヨガをやっています。
佐賀市近郊、神埼、吉野ケ里でのクラス開催中です。
2017年男児を出産して育児奮闘中でもあります。

昨日の24日で
4ヶ月になりました。


7キロを超え
産まれたときは3500グラムだったのが
2倍以上にぶくぶく増量中です。


母乳で育てているためか
わたしの食欲も史上最大級で
食べては吸い取られの繰り返しですが
妊娠前の体重には戻っておらず
なんでやねん!
と突っ込む日々です。



助産院で産んだり
布おむつしたり
母乳で育てていると
超ナチュラル子育てだと言われますが
とくに布おむつやっていると
「偉いねー」
なんて言ってもらえますが
慣れもあるし
布おむつの方が
わたしが心地よいのです。


だから
布でも紙でも
母乳でもミルクでも
お母さんの心地よい方を選択して
心地よい暮らしをする
ことがベストかなと思います。


だからこそ
自分が心地良いことを知っていくこと。
心地よい状態を確認しながら
バランスをとること。


まだまだ新米かーちゃんで
分からないことだらけでも
たった4ヶ月の間に
チビのカラダの状態
ほっぺの色もうんちの色も
機嫌が良い時の笑顔も
よーく観察している日々です。


{3E10CB0C-AC0D-4F10-AEFB-D227F13BFFD3}



毎週木曜日
4月からスタート
10時スタート
19時半スタート


第2金曜日 4/13
佐賀市多布施ノマエノニカイヨガ
10時スタート


第3日曜日4/15
佐賀市長瀬町TOWANI ヨガ
10時スタート


意識するだけで

現実を動かすサポートリーディング

裏メニュー(ヒーリングも含む)

3,000円

これまでのご感想はこちら



▲▲▲MINASPACE▲▲▲

 

ヨガニードラ

プライベートヨガ+リンパセラピー

アセクス・バーズ®︎

 

サークル、サロンやイベント等でのヨガ

ご自宅でのヨガ

アーユルヴェーダの講座

お問い合わせはC O N T A C Tまで

 

 

インドでの手作り

個性派ヨガマットバッグ