未来から来ました。 | 佐賀の熟睡ヨガ教室 MINASPACE〜yoga is journey〜

佐賀の熟睡ヨガ教室 MINASPACE〜yoga is journey〜

佐賀県で熟睡ヨガをやっています。
佐賀市近郊、神埼、吉野ケ里でのクラス開催中です。
2017年男児を出産して育児奮闘中でもあります。

この間の日曜日
夫が久々に仕事を1日オフにして
午前中からモーニングのごはん行ったり
買い物行ったり
わたしのことも構ってくれて
スケボーしたり
仕事部屋片付けたりと
休みらしく
リフレッシュした夜のこと


チビを寝かせつけ
いつもだったら
夫はまた静かになった夜に
夜中に仕事をするのだけど


チビを真ん中に
みーちゃんは夫のそばに
ゆうちゃんはベビーベッドに
みんなで寝ていたら


夫が
「未来から来たと思って過ごしてる」
とつぶやいた



あと10年もすれば
みーちゃんもゆうちゃんもいないかもしれない
あと20年もすれば
チビと一緒に暮らしていないかもしれない


そんな先より
あと数年もすれば
今みたいに抱っこもなくなるだろう
そして今を懐かしく
ちょっと寂しくも感じるだろう


もっと一緒にいればよかった
もっと触れておけばよかった
そう思うかもしれない


だから
その何年か先の
何十年か先の
未来から来たということにして
もう一回チャンスをもらったとして
もうじゅううううううぶんってぐらいに
一緒にいて触れて
笑い顔も泣き顔も見ていたいって


みーちゃんとゆうちゃんのケンカも
わたしたちのケンカも
チビの黄昏泣きもぐずりも
幸せなことなんだと
自分の時間がない今
感じられる幸せ


{3DCCB27D-2665-4A5C-AF96-DA12CF2176C6}



毎週木曜日
4月からスタート
10時スタート
19時半スタート


第2金曜日 4/13
佐賀市多布施ノマエノニカイヨガ
10時スタート


第3日曜日4/15
佐賀市長瀬町TOWANI ヨガ
10時スタート


意識するだけで

現実を動かすサポートリーディング

裏メニュー(ヒーリングも含む)

3,000円

これまでのご感想はこちら



▲▲▲MINASPACE▲▲▲

 

ヨガニードラ

プライベートヨガ+リンパセラピー

アセクス・バーズ®︎

 

サークル、サロンやイベント等でのヨガ

ご自宅でのヨガ

アーユルヴェーダの講座

お問い合わせはC O N T A C Tまで

 

 

インドでの手作り

個性派ヨガマットバッグ