ウェルスナビ、毎月積み立て投資しています。


さっき見たら、リバランスしてくれてたわ口笛

デタックスもしてくれたりしますキラキラ


ちなみに、新NISAは証券会社で運用するので、ウェルスナビでは使ってないの。


カウル的なウェルスナビの楽しみ方をご紹介爆笑


毎月、ウェルスナビが何を買ってくれるのか、を観察すること!


ちなみに、先月と今月の積み立ては米国株一本だったよ。

今回のリバランスでは、新興国株と金を売ってらしたわ。



それを見て


今は何がお買い得、買い時と見てるのかな?


という指標代わりに利用していますラブ


コロナショックのときは、ほかのものと同じく下がったけどねガーン


でも毎月何かしらは買い付けてくれるので


なんか仲間と一緒にいる気分で心強いのねラブラブ


そんなわけで、積み立てをストップする気は今のところなく、ウェルスナビにも満足しています。