週末、たっぷり寝て、ようやく時差ボケ解消したかな。


旅行記もぼちぼち進めていきます。


ミュージアムパスの期限が近づいているので、松濤美術館に行ったのだけど、展示物交換のためお休みえーん


暑い暑い


ジンナンカフェで涼むことにします。


クリレスのお店ですよ〜ラブ


↓↓以前にも行った




カウルはホットチャイ、夫は抹茶ミルクに。


チャイ、スパイシーで美味しかった。

ですが、紅茶に詳しくないので評価に自信はありません爆笑


以前来た時は、地下をクローズしてたので心配してたのですが、きょうはめちゃくちゃ混んでてウインク


若い子たちで大賑わい!


レジで感じの良い店員さんに


地下もオープンされて賑わってますね〜


と声をかけると、にこやかに、


週末のみ開けることにしていて、おかげさまでたくさん来ていただいてます。


とのことでした!


全体に店員さんの雰囲気もよかった気がする。

人って大事ですからね。


平日のランチでもたくさん来てくれるようになるといいね〜


歩いてると、PARCOの屋上で試飲をやってますとのこと。



ロボットのお給仕!

300円で、話題のレモンサワーが飲めます。

おつまみは1つオマケでくれるの




PARCOの屋上に上ることも、そうそうないので、よいイベントに参加できましたラブ



帰りに、息子の仏和辞典を購入!



4月から授業始まってるのに、まだ持ってなかったガーン

どゆことよ


学校の売店で売ってると思うのに、自分では買いに行かないのね。


まだ持ってないお子さんがいますと、保護者会で言われ、確認するとやはりうちの息子も。。


介入し過ぎないように、学校ではよく言われるのをいいことに、放置してるのですが


なかなか、距離感難しいですね〜笑い泣き