お台場のクア・アイナにて。

初めてパイナップルバーガー食べたけど、コレは美味しかった〜ラブ

カウルは朝マックでもマックグリドル頼む、甘じょっぱ系好きです。



本を断捨離すべく、メルカリ始めたものの


大物が程よくさばけて満足し


また本を買ってしまい、よけい本が増える。。。




もう、古本収集にだすしかないかなぁ


その選別が面倒なのですがガーン


旅行から帰ってきたらやろう、たぶん。



ちっとも片づけらんない女、カウル。


投資本、古いものはメルカリでも値がつかないため(手間のほうが勝る)、収集に出すか〜と思いつつ、最後に一読、と読むと



思わぬ気付きに恵まれることありますね!



先日、日帰り温泉で読んだマネー雑誌で気になったマニー



今は監視中で、いずれ欲しいなと思ってるんだけど

投資は自己判断で〜ウインク


それが、再読してる本の中に、例示されてる銘柄(推奨銘柄ではありません)の中にあったの。


↓↓この本

 

 


大好きな本で、付箋をめちゃくちゃ貼ってるほどなので、この本は処分しないのですが


やっぱり〜!


と思い


ワタクシ、購入時よりも少し成長したのでは?


と嬉しくなったのでしたラブ