今は会社も、以前のように楽しく過ごせてますラブ

でね、夫の確定拠出年金が債券オンリーで組まれていたのをスイッチングして

先進国株90%、新興国株10%(記事では85%15%で設定したと書いたけど、なんか違ってる)で運用しており。

このたび、年に一度のお知らせが来たのです。

じゃんっ!



伸び、全然違うよね〜ラブラブ


よかったよかった。

あぁ~、前からこうしておけばねぇ〜

ま、でもいいわよ、あと10年あるんだから

いやいや、あと9年なんですけど


さり気なく、1年延長させようとしたらすぐバレた爆笑


夫、家計の運用には無頓着なんですけど
トータルいくらたまってるか知らないと思う

ま、コレ(確定拠出年金)当てにしてないしね

とか言っちゃってね

いやめっちゃ当てにしてるし爆笑

どのくらい育ってくれるかしら〜ラブラブラブラブ