夫が、封筒を開け


オゥ


と言った



東急、優待があると知らなかったもようです

夫名義の優待です




カウルは東急不動産を持ってるんだけど、夫は東急を選んでいたようです。


含み益もイイ感じに出てるとのこと


やるじゃない、夫よ。。ラブ

儲けてるとなると相好を崩す妻



東急といえば、私鉄屈指のブランド。


渋谷を拠点にした沿線は、オシャレな街が点在し



カウル夫婦の間では、間違いない路線として知れ渡っております。

2人の間で「知れ渡る」爆笑爆笑



乗車券、さてどこ行く?




ヨコハマでしょう!


渋谷からいちばん遠いもん


オトクよね〜ラブ


小さい子の育児中なら、こどもの国駅という選択肢もあったわね



2枚あるから、夫婦で半額でお出かけできますね!


横浜行ったら、皆さん何します?


カウル夫婦は、大体中華街と山下公園なんですけど


ほかのとこにも行ってみたいな〜


毎年行けるってことね!


あれ?調べたら半年に1回の優待みたいよっ

年2回、お出かけ先に横浜行けるんだラブラブ


夫はJR東日本と東急は握り続けるそうなので爆笑


楽しみラブラブラブラブ