ことし頼んだヒューリックのカタログギフトが届きました〜ラブ

↓↓コチラ


東北ハム出羽のしんけん工房ハム詰め合わせ!



しんけん→ドイツ語でハムの意味


天然素材を厳選し、安全で安心な本物の味を求めて「真剣」に真心をこめて丹念に造り上げました


パンフより


お弁当が始まる時期に合わせて配送してもらいました。


しばらく、おかずの一品として使っていけそう。


レバーソーセージは入れたら怒るかな笑い泣き


これはおつまみに美味しく頂きたいと思いますラブラブ



スーパーでも無塩せきハム増えたけど


ほかの食品添加物使ってるものも意外とあるので


食品添加物使わないこちらの商品は貴重ですね〜ラブ