3月がバッタバタで過ぎ去りました。

みなさまお元気ですか?

ここ数年、3月は体調崩している気がするカウルですガーン

さて空き物件について


って書いて〜


それっきり凝視


なぜか?

それは

借り主さんからの入金がないからなのよっ笑い泣き笑い泣き


夫婦で


ねぇ〜、待ち遠しいわねラブラブラブ


心から待ち遠しいわ

オーナーズサイトがあるんだけど、そこで持ち物件の空き状況を毎日毎日チェックしてね

まだぁ??

ってね〜爆笑


でね〜

夫に不動産会社から電話が。

何やら深刻そう。

通話を終えて夫。

グラサン衝撃の事実が。。。

チワワ黒ちょ、何々っ?

グラサン修繕費がえらいかかるらしい

とな。

聞けば、この物件、同じ方になんと20年お住まいいただいてたらしく!

空き家になり、業者が入ったら、直さなきゃならないとこがめっちゃ多かったんだって!

ざっと壁紙張替え、床張替え、ユニットバスのカビ取り(ヒドイ状況らしい)、鏡交換などなど。

総額60万弱!


カウル的には

ほぉ~、じゃあマックスそのくらいのリフォーム代を見込めばいいのか


と勉強にはなったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もっとかかるのかと思ったから。


でも、まあ、買って1年もしないと思うとね〜ガーン

夫の落胆もよく分かる。

恐らく、営業さんも夫のキャラわかってるから

尽力してくださり、今回は会社が一部負担してくれることになったらしいラブ

わりと良心的な会社よねぇ〜?


だからね


借り主さんが入金しないんじゃなくて


こちら側の問題で棚上げになってるの、ってオハナシでした〜っダッシュダッシュ


逆に借り主さん、逃げちゃわないか心配だよね〜びっくり


まっ、いろいろ勉強になりますね!

しかしユニットバスのカビがヒドイってどんなんなんだろ?

そこに我慢して住んでたんでしょうかねぇ?
もう、限界よ!って出ていったのかしら?

カビキラーでなんとかしといてほしかったわっ!爆笑爆笑