サンマルクカフェにて。

夫と待ち合わせ、軽く食べてから、不動産の契約に向かいました。


株主優待で20%オフ。

なので、ついついサンマルクカフェ行っちゃうわぁ。

そういう意味では、もう少し外食株、仕込んでおくべきだったかもなぁ〜

ま、また機会があればウインク


病みつきチーズドッグ、うんうん、なかなか美味しい。

次回も食べるかも

だけど、これにチョコクロ加えたほうがオトクなんですってよ。

夫はしっかりランチセットでチョコクロまでたべてましたわ〜爆笑



不動産会社の担当の方が、開口一番


いや~っ、これはいいものが出ましたっ


と、珍しくテンション高めでね〜おねがい




それもそのはず




物件は、渋谷なのですラブ


しかも〜


あの東急本店(建て替え中)に程近い


マジの渋谷なのです〜ラブラブ


その担当者はかなりのお坊ちゃまなんだけど〜

だからガツガツ営業してこなくてうちには合ってる


最初見たとき、渋谷のあんなとこ、マンションあったんだ!?と思った!


とも爆笑


カウル夫婦は、これまでの3件は契約前に必ず下見に行ってたんだけど、今回のはそういや下見せず。

誰もが知ってる場所だから〜



それくらい、間違いない立地のものを買えて、ほんとに嬉しいラブラブ



3人(夫婦と担当者)で


自分が学生だったらゼーッタイ住みたかったよねっ!


と意気投合しました。


年の差30近いけど、一致した意見。

これは間違いないでしょう〜キラキラ

考えたら息子でもおかしくない年齢なのねっ



契約を済ませて、担当者が



間違いなく今年の一番ですから、いやぁ、もうここまでのは出せないと思います。


ときっぱり言った。



おいコレが続くと思うなよってことかな爆笑



ありがとうございます、ほんとに。

これで今年は大満足です(今年度終了の気配で)ラブラブ



と言ったら



えっポーン、まだ1月ですよ、ココまでのは出ないまでも三茶とか祐天寺とか、うまくいけば出ると思います!



って。



でもカウル、個別株もやりたいし。



ワンルームとはいえ、ローンとはいえ、頭金で少しずつ現金出していかなきゃで、捻出するために泣く泣くウェルスナビも一部利確したしさぁ。



VTも去年、全額解約したしね〜笑い泣き

1室目のマンションに変わった。


投資の形を変えただけなので、いずれある程度は育っていくと思うんだけど。



まだ不動産投資、よくわかんないんだよねっ爆笑



なので



三茶は素敵!

お眼鏡にかなったスゴ〜くいい物件があったらお願いしますラブラブ



ということにしておきましたラブ



うん、ここまでの4つ、どれも満足いくのを買えたから、心の余裕ができていい感じのサイクルを感じる。



果報は寝て待ちましょうラブラブ