皆さまのブログ拝見して、興味を持った本を数冊購入しましたラブ


まずこの2冊を読了。


シゲルさん!

スゴイ方ですね〜!


一番のお気に入りは、愛鳥のピーちゃんとのランチの写真ですラブラブ

かわいいんだもん。

そこ?って言わないで〜爆笑


カウルの心の師匠、榊原正幸センセイも老後はデイトレしてるとのことで、そのためには毎日相場を見れること、資金が豊富にあること、株の経験が10年以上あることが条件とおっしゃってて。


シゲルさん、毎朝2時起きガーン

すごすぎる。。。


株やってたら定年で暇になっても老化しないって〜。


確かに、実父が定年後、急に老いちゃったんですけど、それを見ると適度な脳活は大事だなとせつに思う〜。


カウルもここから10年、個別株投資、経験をつみたいなぁ。

あと、日々のなんちゃってヨガ(1人、Netflixでコソコソと続けてます。)も続けていきたい。

シゲルさんのストレッチを見て思いました。



もう一冊の上岡正明さんの投資法は、カウルにも親和性があり、大いに活用させていただこうと思いました!



いずれにしても、もう少し相場と向き合う時間を取らなければ〜。