実母が


もぉ、新NISAどうですかって、docomoからも言ってくるのよぉ〜


と言ってきた。


docomoが勝手に送ってくるメールみたいなのにのっけてきたのかな?

あのサービス?メッセージの押し売り?やめてほしいわぁ。



三毛猫(母)カウルちゃん、ワタシの証券会社ではまだNISA入ってないのかしら?


チワワ黒いや、すでに一般NISA使ってるから自動的に新NISAも買い付けられるのよ。


三毛猫あらぁ、そうデレデレ

ニコーッ


ものすごく嬉しそうだったわ。

今や、誰もが気にする新NISAね〜。

会社では未だに預金と年金が主流だなぁ。人それぞれですね。



そっか、母のほうの設定もあるのだった!


というか自身の口座も未設定ガーン



確定申告書類を仕上げたら、株の検討に入りたいと思いますラブ



いろいろ忙しいねぇ~笑い泣き

楽しいけど。

こうやってる間に1月も終わっちゃうよね。