まぁ〜っ、バスケすごかったですね〜っ!


最後までハラハラしましたけど、オリンピック出場おめでとうございますラブラブ


にわかファンですが、観戦するためにごはんは出来合いもので〜爆笑


しっかり観戦楽しめましたラブ

もう土日は出来合いでいいのではないか。。。





きょうは、所有ワンルームマンションで、初めての総会がありました。


カウル家はマンション住まいでなく、こういった総会はまったくの初めての経験です。


カウルは仕事だったので、夫が参加してきたの。

そーいうメンドクサ系は嫌がる夫。


喜んで出かけていきましたわ~

お金絡むとヒトは浮き立つね爆笑


お昼ごはんで夫婦合流し、新宿アイランドビル内の李宮に行きました。


こちら、クリレスの焼き肉屋さんですよ〜


冷麺と国産カルビのセットにしました。






結論→美味しかった。


お肉は写真のとおりで、柔らかく美味。

気に入ったのが冷麺。


皆さんは冷麺、酸っぱいのお好き?


カウルは、酸味入ってる冷麺、嫌いなのです

キリッ真顔


冷やし中華味ね、いわゆる。

あれ、やめてほしいの、冷麺界では。


あとで酢を入れたらいいじゃないのぉ〜

ダメ?


冷やしラーメンがコンビニに登場した年は感動して毎日のようにコンビニ通ったわよ。

酸味なしのスープ、おいしっ!


で、李宮の冷麺


酸味ありませんラブ

(お酢は自分で入れるようセッティングされてます)


これはオススメですよ〜、酸味NGの方、お試しくださいおねがい



チワワ黒どう、どうだった?総会。


グラサンうん、出席者、オレと理事長と書記の人だけだった


チワワ黒えっ、少ないね〜


グラサン少し質問してみた。いい方たちだった。

お昼誘われたけど約束あるんでって断った。


なんとなんと、お誘いいただけるとは思わなかったので、もったいないことをしてしまったガーンガーン


次回から誘われたら行くようにしよう

カウルも合流したいくらいだわ。。。


その後、ポケゴーを楽しみ。


足休めにサンマルクカフェへ。


夏はコレ、練乳いちごバナナスムージー

美味しい〜

練乳とろ~りよおねがい

自分ではここまで入れらんないわねっ


帰りにやまやに立ち寄り


やまやではマストバイの南部美人と、お初の六根です。



あ~、きょうも楽しい一日でした爆笑