コレ、何か分かりますぅ?




福島産のメヒカリ一夜干しですラブラブラブラブ



昨日行ったお店で頼んだのよ〜。



とっても美味しかったラブラブ



グラサンシシャモみたい飛び出すハート

ムシャムシャ


チワワ黒シシャモより美味しいね

ムシャムシャ


グラサンシシャモみたい〜ラブラブ

モグモグ


チワワ黒いや、シシャモより美味しいね

モグモグ


噛み合わない夫婦。。。爆笑

好き勝手しゃべってる


あっという間に平らげた。




福島第一原発から処理水が放出されましたよね。


トリチウム、自然界にもあるのだし、よその国ではもっと高濃度で放出してたりもするとか。


風評被害が起こらないことを願います〜おねがい



東京に住むカウルは、東京電力のお世話になってるわけですし。。。

福島産の食べ物、食べて応援していきたいな。



福島のアンテナショップにあるかねぇ〜ラブ



Pick見たら、ほかの県産のも多かったけど

とりあえず福島産を買いに行くよ〜グッ



できれば無頭・内蔵抜いてるのを買いたいなぁ。


それなら息子も食べてくれそうキラキラ

赤ちゃんかっ!と言うくらい、骨あり魚を食べないので!

ええ、育てたのワタクシです。。。ガーン