YA-MANさんから、株主優待が届きましたラブ


美容機器メーカーです。


もう3年目になるので、100株で1万円分のお買物券ゲット〜キラキラ


なんですが



実は売りどき逃したの〜

買い値の3倍くらいになったのに売れなかったえーん


今は2倍以下になってて


うーん


結局売れてない笑い泣き


こういうのの対処が困るのよ。。。

初心者だから


配当あるけど、少ないしね。


美顔器も、優待で一個買ってね


それで満足だからなぁ。


 ↓↓満足しているモノ

 

次から次に買いたい!って思うタイプではないので、優待券は主に美容液に換えてます。


去年のでもらったアレは良かった気がする。


 ↓↓アレ

 

でも、気がするだけかもよ~爆笑

チクチクして、効いてる気がした!


またことしも良さげなのがあれば、購入して使ってみるね!


たぶん、しばらく売れないからガーンガーン