イオンラウンジサービス


投資歴20年超えのカウルですが


現物取引はわずか5年の初心者


きっかけは、桐谷さんキラキラ

あの方見るとやりたくなっちゃうよねぇ〜株主優待


株主優待のご案内が来たら、ドンドン書いていこうと思いますウインク


さてさて


ある日、ハガキが来たの

ま〜た詐欺!?って思っちゃったわ


↓↓だまされた人



↓↓こんなこと書いてあった

特別なお客さまへのお知らせ


AEON LOUNGE


〜イオンラウンジ会員証在中〜


カウル家、最寄りにイオンモールがないため、めったに行かないニコニコ

子が小さいときはよく行ったわ。小さい子連れにイイよね


なので特別なお客さまではない


でもコレあれよね〜、たしか森永卓郎さんも推しのイオンラウンジよね〜?


裏面見ると、差出人イオンフィナンシャルサービスとあった


株、持ってた!

でも不動産投資始めるために、売っちゃったわ〜笑い泣き



イオンフィナンシャルサービス


イオンフィナンシャルサービスっていうのは


イオン系の金融事業会社。クレジットカードや銀行、保険等を展開。ポイントサービスも。


かぶたんより


で、今日の配当利回り4.45%


大株主はイオンで比率4割超え

イオン強いよねぇ〜


なかなかに魅力的な会社なんだけど


これまでは株主優待はなかったのよ



↓↓こうなったんだって

毎年2月末日現在の当社株主名簿に記載された2単元(200株)以上の株式を保有の方を対象といたします。


※なお、上記の条件は、今後の株価等の動向を踏まえ、変更される可能性があります。



↓↓こちらが会員証(環境配慮で紙になったそう)

扱い雑でしわしわ…


スマホアプリも読み込めたのでやってみた


これでイオンラウンジ行けるんだわ〜


行ったことないけど、人気が出て混み過ぎ!って読んだことあるなぁ


だから滞在時間30分になってるのね?


さらにカウル家も乱入して、混ませて申し訳ない笑い泣き


でも行きますラブ

ごめんなさいね


久しぶりにイオンフィナンシャルサービスの情報もチェックできたし


ラウンジ行ってみてから


また買うかどうか考えてみようっとおねがいおねがい


(投資は自己責任でお願いしますウインク)