パルグループホールディングスから株主優待が届きました〜ラブラブ

パルグループは、3COINSやCIAOPANIC、ガリャルダガランテを傘下に持つアパレル企業です。

ほかにもたくさんブランド持っててね、アレもコレも素敵〜ラブ

↓↓ここだよ〜


PAL CLOSET ONLINE STORE

 


↓↓こちらが今回届いた優待品ね照れ

並べてみると、あら、なんかオシャレ!


カウルは100株なので年間2枚。


上の写真は、優待で使えるホテル4軒のパンフレットね。


右から


鬼怒川金谷ホテル 栃木日光


鬼怒川温泉ホテル 栃木日光


くろしお想 和歌山白浜


ホステルのアサ 和歌山白浜


ここのどこでも、なんと半額で宿泊できるのですラブラブ

奥さん半額よぉ〜ラブ



去年までは関東のホテルは鬼怒川温泉ホテルだけだったの。


鬼怒川温泉ホテル、1回行ったよニコニコ



↓↓カウル家の感想


サムネイル
 

ココよかった〜!


しかも半額で泊まれるなんて!


我が家の定宿にしよう!!


の割には、1回しか行けてないけど笑い泣き

コロナ禍でなかなかねー


お料理は、石窯ビュッフェ

結坐会席っていうのもあるみたい


ローストビーフ、料理人が切り分けてくれるんだけど


小学生男子たち大興奮!

2枚くださいっ!ニコニコニコニコ


オレも!よだれよだれ


楽しそうだったわ〜爆笑


美味しかったしねウインク


大人数のグループとか、ファミリーが楽しそうにしてたわ〜スプーンフォーク





でねでね〜ラブ


うれしいのが、鬼怒川金谷ホテルが優待に加わったことおねがい



あの日光金谷ホテルのグループなんじゃない?

って勝手に決めてたら、違ったんだけどダッシュ

↓↓グループヒストリー、なかなか読み応えあり


日光金谷ホテル創業者の子孫が興した会社なのね
たぶん

鬼怒川金谷ホテルと鬼怒川温泉ホテルはグループね

で、鬼怒川金谷ホテルのほうがハイクラスだから、鬼怒川温泉ホテル行った株主は

鬼怒川金谷ホテルにも泊まりたいんだけど口笛口笛


って絶対なると思う→そして株主総会で意見が出たのではなかろうか!?(妄想)


ありがとう!誰か!


今度、宿泊してみようと思うわ〜





くろしお想とホステルのアサは南紀白浜の辺りなのかな?


アドベンチャーワールドにパンダ見にいける?


カウルは首都圏住まいなので、チョットワカラナイ〜


くろしお想(元 浜木綿くろしお山荘)が7月7日からリニューアルオープンするんだって。


ハイクラスなホテルにリニューアルしてるよ〜


↓↓この記事がよさそう。写真見れるよ


パルグループが直営してるんだね!