Pikake from mom | Mokuのブログ「ボク、モク(Moku)ちゃん!」

Pikake from mom

最近なのか?ボクのオカンは家庭菜園と園芸に

ハマっている。もっぱらTiリーフは半端なく育ちすぎている

って思っていたらPikakeまで育ててたなんて・・・

凄すぎる!!!!!

ボクが初めて出た大会はPikakeとPakalanaのLeiでした

何だか懐かしく、ドキドキする緊張感のある香でした。
Mokuのブログ「ボク、モク(Moku)ちゃん!」-NEC_0278.jpg


このPikakeをエマに渡すと・・・・・
Mokuのブログ「ボク、モク(Moku)ちゃん!」-NEC_0279.jpg

この姉だけは、どうしようもないですぅ

オカンもボクも他人である事を切に願いますぅ


どうやったら、どう育てたら・・・こんな子が出来るのだろうか?

オカンは植物を育てるのも、芸人を育てるのもうまいのかなぁ。。。???