海が見えるカフェ 鎌倉 | ~ Holo i mua ~ ホロ イム ア 

~ Holo i mua ~ ホロ イム ア 

人生折り返し
将来の自分が
今の自分を見ていると
創造したら
今をどう過ごすか

「海」が見えるカフェ と検索をし
ここ行ってみたいと思ったお店が
こちら 「麻心」
「オーガニック」と「麻」をコンセプトに
20年」以上続いているお店

店内は 私の気になるものが
ずらりと並んでいます。
 
木から出る香りが 良かったので
パロサントを購入しました。
 
 
海を見ながら 麻心御膳をいただきました。
「大豆ミートの唐揚げ」
初めて食べたけど かなり
鶏肉の感じは出ているけど やっぱり
お豆腐の感じはありますね。
 
「酒粕と豆乳のスープ」は
癖がなく どなたでもいけちゃう☆
ぼ~っと 海をみながら
ゆっくりと食事できる 幸せ💛
「あ~ 幸せw」と思わず
独り言が出てしまうわwwww
 
食後にチャイを頂きました。
結構スパイシー 強めでした。
体が温まる感じ
 
また 来たいお店 発見しました💛