計画なしで都内観光  | ~ Holo i mua ~ ホロ イム ア 

~ Holo i mua ~ ホロ イム ア 

人生折り返し
将来の自分が
今の自分を見ていると
創造したら
今をどう過ごすか

同級生との都内遊び二日目は
西新井大師からスタートです!
なぜここ?
神社・お寺めぐりが好きな子が
いまして 調べたら
ここが気になったと・・・

なぜ気になったかというと
↓この指輪です。
 
境内に出ている露店でこちらの
指輪を買うと 手相をしてくれるんです~
何年か前に 行ったことあるけど
そんなの知らなかった(;'∀')
ちょっとわかりづらい場所に
出店していて 他のお店の方に
聞いちゃいました。
皆につられて 私もつい
見てもらいました。
 
ん?そうかなあと思うところも
あったけど
 
総合的には
「何も 心配いらない」
とのことでした。
 
心配のほとんどは
妄想なので そもそも
心配はあまりしないのだけど
 
今年は 長女が受験生なので
そこのあたりが おいおい
この時期だけど・・・(;'∀')
と感じるときがあるからかもね((´∀`*))ヶラヶラ
 
若い女性が多かったですよ!
 
それぞれ すっきりした顔を
していたので 来てよかったな(^▽^)/