夏の始まりに エネルギーチャージ | ~ Holo i mua ~ ホロ イム ア 

~ Holo i mua ~ ホロ イム ア 

人生折り返し
将来の自分が
今の自分を見ていると
創造したら
今をどう過ごすか

単身赴任中の 夫が帰ってきて
連休を過ごしています。

普段カラオケに行きたがらない お父さんが
珍しく 参加しました爆  笑カラオケ
勢いついて ポケットマネーを出し札束
娘①が獲得しました爆  笑爆  笑
とはいえ 2位の娘②も
少し 分けて照れ
たくさん歌った後は 焼肉焼肉
お父さんは焼肉の担当
お肉を選び 焼くのも
いつも ありがとうございます。おねがい
もちもちのチヂミもおいしかった~
年頃とはいえ 離れて暮らす
お父さんが帰ってくるのは
嬉しいんでしょうね爆  笑
そして お父さんも 子供たちに
甘い~泣き笑い
 
夫が離れて暮らすようになり
3年目になるけど
赴任先では すでに
飲み友達が出来て
楽しんでいる様子笑爆笑
 
子供たちが保育園だったころ
仕事で一か月地方に出張に行き
帰ってきて また家を出るときに
「また来てね」泣き笑いガーン
と言って見送ったことを
わすれません。
良く聞く話だったけど
まさか ほんとにそういうんだ~と
びっくりしました。
 
まあ 今は そんなことは
ないけど 帰ってきた夫には
子供たちは どう見えるのか
いつか 聞いてみたいと思います。