青春時代を支えてくれた人❤ 中山美穂

本当に最高の時間でした(〃∇〃)


目の前だったので引き込まれてしまいました







1分しかない撮影タイムに焦ってしまい、ボケてしまいました!(^^ゞ
撮影タイムまで設けてくれて本当に感謝❤
39thも絶対やって下さい!!!!!
必ず行きます(*^^*) 何処までも!(笑)
バックダンサーさんたちと談合坂のパーキングでまさかの食事が目の前でした(笑)
お疲れ様と声をかけさせてもらいました!
バックダンサーさんたちも最高でした❤
皆さん本当にありがとうm(_ _)m
美穂さんもこれからのご活躍にも期待してます
ありがとう………m(__)m
#中山美穂 #河口湖ステラシアター
#38th #中山美穂コンサート #中山美穂バックダンサー #中山美穂コーラス #中山美穂ライブ #中山美穂最高 #中山美穂ありがとう