年末の大掃除による、断捨離処分の不用品の買取依頼や家電等の買い替えによる買取依頼、お歳暮等の買取依頼のラッシュが始まりました!!!!\(^o^)/

年末年始は作業員増員♪ 買取車両増車中にて即日対応を心掛けています!

当社は東京都・埼玉県等の収集運搬・産業廃棄物の資格も御座いますのでゴミ問題も瞬時に解決致しますので是非、当社にお任せ、ご相談下さいm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

★エキテン・Twitter・アメブロ等で作業内容や買取品の掲載もしていますので宜しければ、
#カウカウ出張買い取り24H で検索してみて下さい❤

※エキテン・Twitter・アメブロ見たで特別企画有り!!!!(笑)(笑)(笑)(笑) UP♫UP♫UP♫


#エキテンカウカウ出張買い取り24H
#大掃除 #断捨離 #出張買い取り #さいたま市 #エキテンスピードクリーン24H #見沼区
#東京都 #お歳暮 #ギフト買い取り #不用品回収 #お庭のお手入れ #剪定 #伐採