今日は3班で7件の出張買い取りでしたが、珍しいケースで、お体の不自由な方の出張買い取り依頼が重なりました!

別々の班で、伺いましたが一つ一つの品物の思い出話や、人生経験のお話などどっちも似たような現場で生前整理だ〜〜と言いながら、とっても明るく楽しい現場になり、2班とも押し押しになってしまいました(*^^*)

両現場とも買い取れる物が少なかったですが、良い事すれば、良い事が帰って来る!!!

ボランティア精神で頑張りました!\(^o^)/

企業案件は見積もりの1件のみ………
介護用品の会社でした。

かなりときめいた商品なので是非、決まって欲しいですm(_ _)m


↑当社のホームページです↑

明日はどんな出会い、出張買い取りが待っているかとても楽しみです………(*^^*)

産廃屋さんや、同業の買い取り屋さん、協力会社の要請も今年もしなくてはいけなくなりそうな予感です………(^^ゞ

#カウカウ出張買い取り24H
#助け合い #お手伝い #増えて来た仕事
#仕分けのお手伝い #断捨離 #思い出
#良い買い取り #高齢者 #お体の不自由な方
#相談 #ボランティア #口コミ #協力会社
#募集中