在宅で仕事する方向け♡wifiの調子が悪い時の対処法 | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

インターネットがつながりや速度が遅いと

圧倒的に

時間のロス

 

ここ最近、

家のパソコンのwifiが調子が悪いことが増え

 

携帯や他は

wifiがつながるのに

 

パソコンだけが不調

 

全部のwifiがダメならまだしも

何でだろうと不思議でした。

 

もうパソコンが寿命なのかと

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のランキング1位はこれ

 

 

 

2位はこちら

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(13期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

もうこうなったら

 

wifi(無線)ではなく

有線でつないだら

 

あっさり、さくっと

 

ネットのスピードもアップして

より快適になりました!

 

 

 

 

 

 

 

なぜ無線wifiにこだわっていたのだろうと・・・

 

 

前は1週間に1度の不調、

そして3日に1度の不調

そして、、、

数時間ごとに

ネットが使えなくなる日々の中

仕事をし

 

 

今まで、wifi接続の直す時間を

かなり奪われていましたが

 

 

これで

かなり時間が節約できそうです。

 

 

もう

有線でネットがつながらないなら

完全にPCの問題

 

 

もし

在宅ワークをしている方

 

ネットの接続が悪い場合

 

直つなぎの有線

かなりおススメです!

 

さすがに最新のすごいやつは

お高い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在使用中のシートマスク

 

【お一人様2点限定】 シートマスク 30枚 大容量 VC200 ヒト幹細胞 エクソソーム VC100 レチノール CICA 高保湿 マスク フェイスパック フェイスマスク パック 毛穴 顔パック ツヤ トラブル肌 EXOSOME RETINOL スキンケア cicibellaシートマスク 乾燥 毛穴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡<運営中>♡