ラブドール、大人のお人形さんも時代によって変化しまくり!って知ってますか? | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

今日も東京は暑すぎて

完全に私、ばてました💦

 

皆さんも

熱中症や暑さ対策

忘れずにー

 

ということで

 

今回、飯田橋にある

お人形さんの専門店へ社会科見学へ行ってきました!

 

同じ経営者の会の仲間が経営するお店!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

現在お買い物マラソン開催中

 

 

イベントバナー

 

 

 

今回私が買った商品はこちら

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(13期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

言い方もそれぞれで

 

お人形さん

ラブドール、ダッチワイフなど

 

それぞれいい方もあるようですが

 

使い方は

人それぞれという事を学べました!

 

 

image

 

 

ラブドール、お人形さんと聞くと

 

勝手に

いやらしい方を想像してしまったのですが、、、

 

それはひと昔前の事と
(勝手な解釈すみません)

 

 

今では

言葉も違えば

使う内容も人それぞれ!

 

 

勝手な古い考えで聞いてしまい

申し訳なかった💦

 

 

むしろいやらしい方で使う方は

あまりいないそうです。
(違うタイプのものを買うそうです)

 

 

 

 

 

お人形さんを買うことを

=お人形さんをお迎えする

 

というそうです。

 

まるでペットのように!

 

・お話する相手として使う方もいれば

・着せ替え人形として使う方もいれば

・お散歩に連れて行く方

 

など

 

 

 

ええええええええええええ

 

とびっくりすることばかり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

1体買う方は

 

2体目、3体目と

兄弟、姉妹を次に買う方が多く、

 

1体(1人じゃかわいそうだから)みたいな感じで

 

 

お人形さんも

身長、サイズなど細かくあるそうで

お顔立ちもメイクで全然変わるそうです!

 

 

 

 

興味本位で

触ってみましたが

 

お人形さんの種類によって

触り心地、柔らかさが全然違う!!!!!!

 

 

 

血管とかも!!!!

 

image

 

image

 

 

 

 

もう

 

頭の脳みそがおかしくなるくらい

すごすぎて

 

 

まだまだ知らない世界はたーくさん

あると

 

知りました!

 

 

 

ちなみにこちらは

小学生か中学生くらい!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

話で聞くのと、

 

実際に見て触るのでは全然違い

 

かなりの衝撃でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シートマスクが半額中

 

 

 

ランキング上位

 

 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡<運営中>♡