婦人科での検査の結果:病院の検査を聞きに行くのをビビッてトラブルだらけ | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

昨日は婦人科へ

いくつか受けた検査の結果を取りに

病院へ行ってきました!

 

子宮筋腫のエコーは

その場で見れますが

 

他もいくつか検査をしてもらいました。

その結果が

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ま、実際はビビッて病院へ行くまでに

色々トラブル勃発

あまりにもひどいので

もう途中で爆笑してしまいました笑

 

まず

 

忘れ物多発

玄関を出てから

3回も戻りました(笑)

 

忘れ物チェックしたのになぁ

やはりビビっていたようです笑

 

 

 

おまけに

都立大駅で降りるのに

1つ前の

学芸大学駅で降りちゃった笑

 

改札出てから

間違えたことに気が付きニヤニヤ

 

 

お金がもったいないので

駅員さんに間違えたことを伝えようとしたら

 

またそういう時に限って

忘れ物をを取りに来た人がいて

改札を出た取り消し作業に

すごく時間がかかってしまいましたー。

 

東急の電車代は高い!と思い

なぜかケチってしまい、、、

なかなかの時間待ちました。。。

 

後から調べたら140円だったので

140円の為に、

モヤモヤとヒヤヒヤと

ちこくしちゃーうというハラハラ

時間を犠牲にしたのは反省

140円で解決できたのに(笑)

 

 

 

 

乗り直し

そういう時に限って

各駅の電車なかなか来ないんですよねー

 

急行電車はすぐ来てたー

 

 

おまけに

昨日は東京は土砂降り雨雨雨

 

色々ありましたが

なんとか無事に病院へ到着

 

 

(もしかしたら記憶にないだけでもっとトラブルだったかも)

※都合の悪いことは記憶を抹消♡

 

 

 

 

 

40歳過ぎると

たいてい何か1つはひっかかる

 

 

噂には聞いていたのですが

 

 

 

やはり

 

 

私もその一人でした!

 

 

検査の結果は

 

 

さらに詳しい検査が必要

とのことゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

(検査ができる施設で検査をしてくださいとのこと)

 

 

 

紹介状を書いていただき

大きな病院へ行ってきます!

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

今まで放置していた私が悪かった

自業自得です💦

 

 

 

 

 

アラフォー女性で

今まで婦人科でしばらく検診や検査をしていない方

 

病気が悪化する前に

ぜひ!

検診を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に病院選びは難しく

なかなかいい先生にも出会えません。

 

 

image

 

詳しく教えてくださるので

もし産婦人科で困っている方いたら

おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の12月に受診した時のこと
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♡運営中♡

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ