楽天ビューティー夏祭り中スーパーDEALを使ってお得に美容室へ | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

そろそろプリンになってきていて

いつものように、楽天ビューティーを見ていると

 

何やら

 

夏のビューティーケア祭り!

というのを開催していました!

 

6/21まで

さらに追加で+10%ポイント還元!

 

最大35%+10%ポイント還元!

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 

 

ということで

美容室へ行ってきました♡

 

 

どうせならと思って(笑)

還元率がいいところと思いましたが

近所にはあまり高いお店がなくて

20%とかだと

やりたいメニューがなく

 

 

ちょうどよさそうなので

 

 

カットカラートリートメントで

10%ポイント還元+10%ポイント還元!

 

を選んで行ってきましたー♡

 

 

image

 

 

前回

縮毛矯正をしたので

やはり毛先のダメージが気になって

今回もバッサリ10センチ

 

前回も10センチ以上バッサリ切ったので

 

この2か月で20センチは切ってる…

けど、誰も20センチ切ったのに反応はない(笑)

 

ロングヘアあるあるです。

 

 

 

これで

だいぶ

朝の準備の

髪の毛のお手入れの時間が短縮されるはず!

 

10分は時短かな?

 

 

年を重ねると

 

髪の毛がキレイだと、

 

圧倒的に

 

若く見える

のと

老けて見えにくい

清潔感も感じられる

 

ので

 

今まで以上に

お手入れを頑張っています!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

タイミングが合えば

めちゃくちゃお得ですよー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

41歳で美髮を保つコツ

 

 

シャンプーの後に

これを薄めたやつを毎回

 

 

トリートメントはこれ!

 

 

 

そして

週1で

ミルボン

 

 

 

乾かす時には

洗い流さないトリートメント

これ最強説!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリは

これ!

しばらく毎日飲みます。

今までは週1くらいでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♡運営中♡

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ