たった3分で激変♡完全紹介制の30分3万円の頭蓋骨矯正へ | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

先日知り合った教育関係の会社を経営する

社長さん(T社長)

共同経営をする

 

頭蓋骨矯正の治療院へ行ってきました!

 

 

私ものすごい

 

ドケチ

 

でして

 

 

普段モニターで

サロン系は行っているので

よほどのすごい場所以外

 

自分でお金を払っていきません。

 


 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

美容健康関連に関しては

ケチというより、

モニターをたくさん経験しているおかげで

シビア!

見る目がこえちゃった笑

 

もちろん自腹切っても相当行ってます!

 

 

 

 

初対面の人に

 

いくら著名人有名人

世界のVIPがお客様

と言われても

 

最初はそうなんですねー

 

という感じだったのですが

 

 

 

 

教育関係の会社を経営する

社長さん(T社長)が

立った瞬間!

 

 

嘘でしょ!と思い

 

速攻サロンへ行きたくなりました!

 

 

 

教育関係の会社を経営する

社長さん(T社長)は

小顔で

体は大きいスポーツ選手体型

93キロ

 

 

完全紹介制の頭蓋骨矯正サロンは

本物だと思いました(笑)

 

 

 

 

教育関係の会社を経営する

社長さん(T社長)のビフォーアフターの写真も見せてもらい

 

激変具合が半端ないので

 

 

いざ行ってみたら

 

 

本当にすごすぎてびっくりでした♡

 

 

 

 

 

丁寧にカウンセリングをしてもらい

体の不調を話した後、

 

足から変わる前に様子を実際に体験し、

 

施術してもらい、

 

痛くなくて

 

足が開くようになったり

腕が回るようになったり

 

と体験し

 

途中笑ってしまうほどでした!

 

 

今まで悩んでいた下半身の血のめぐりが悪い症状は

一体なんだったのでしょう・・・

 

 

仙骨?恥骨?

お尻の骨が人よりずれているみたいで

そのため、下半身が疲れやすくむくみやすい体になってしまったそうです。

 

 

 

 

 

 

3回すると定着するそうなので

また1か月半後くらいに

 

 

行ってみます♡

 

 

お値段

初回は30分で3万円!

2回目からは1.2万円

 

 

もうこんなに短時間で変わるなら

とっとと悪いところは

直して

気分爽快で過ごした方が

快適です

 

痛くて悩んでいた時間がもったいなかったです(笑)

 

 

お店の名前も住所も言えないので

 

シェアはなし!

 

六本木周辺です

 

image

 

 

 

 

 

 

 

楽天ランキング上位品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♡運営中♡

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ