アラフォー世代の超デブでもないのにお腹が大きな理由 | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

何度かブログにも書いていますが

 

私、

とにかくお腹が妊婦7か月くらいです。

 

お腹がとにかく大きいです。

 

 

最初理由がわからず

 

太ったのかと思い、ダイエット開始

ダイエットしてもお腹の大きさは変わらず、

 

およおよしていましたが

色々な病院に行った結果&エステへ行った結果

 

原因はわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

去年の10月のお腹

imageimage

 

 

結果から

 

子宮筋腫でした!

 

 

分かるまでに

様々な病院へ行き、違う事も言われました。

 

 

まず最初に行ったのは

胃腸系のクリニック

 

そこでの診断

 

腸の動きが悪く加齢によるもの

 

 

大腸ポリープもあり、大腸ポリープ切除の手術も

 

 

 

 

手術後、の下腹部の様子は

変化なし(笑)

 

→まじで意味がなく、、、

周りに聞きまくったらポリープは検査すれば

誰でもあるようなものだったらしい滝汗

 

 

 

 

 

次に訪れたのは

 

産婦人科

 

 

 

 

原因は分かったのですが

これでは

まだ、子宮筋腫が原因で

お腹が大きいと確信&納得はできず

 

子宮筋腫があるということはもちろん

分かるのでよかったこと

 

 

 

さすがの私も

最悪なケース

下腹部の切開摘出施術を想像すると

帝王切開よりも傷口が大きいとさすがに

 

ヒヨり

大きな病院に検査に行くのも怖かったです。

 

 

 

日に日にお腹の調子や

生理、、、下痢、、、便秘、、、とか

体調なども含め絶対そうだろうなぁと

分かってはいるものの

まだ 勢いがつかず病院には行けずを

過ごしていたところ

 

 

 

 

 

エステで

施術の人が ちょうど1か月前に子宮筋腫の手術をしていた方で

お腹のシコリのことを

色々と教えてくれました!

 

 

 

 

 

注意注意

子宮筋腫でも

お腹が膨れて大きくなる人と、ならない人もいるみたいです。

 

 

 

 

 

これから

夏なので

 

タイトな洋服を着るとますます

お腹が目立ちます。

 

人の目なんか気にならないのですが

自分の目が気になります(笑)

 

 

いつまでも悩んでいても仕方ないので

病院を探すことにしました!

 

 

 

エステへ行ったことがきっかけになり

子宮筋腫の情報を集めることにしました!

 

 

 

きっかけは何があるかわかりません!

 

 

 

お気に入りのブラがスーパーセールで半額

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール開催中

私が買ったものリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♡運営中♡

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ