どんな子供が障害児?障害児施設のデコレーション事情 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

まだまだ世の中

障害児というと

 

イメージが悪いみたいで滝汗滝汗滝汗

 

 

というのも

 

障害児という定義がとても広く

人それぞれ解釈が違うのだと思います。

 

・身体に障害のある児童

・知的障害のある児童

・精神に障害のある児童(発達障害のある児童を含む)

 

 

寝たきりの子供をはじめ、

軽度の障害まで

含まれます。

 

ぱっと見てわかるタイプと

分からないタイプもあり

 

 

スーパーセール開催中

今回買ったもの

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして

 

絶対に我が子は

障害児!と認めたくない親御さんもいます。

 

最近では

アスペルガー

ADHD、ASDなど

 

言葉は流行り

 

障害児

というと、アスペルガーやADHA、ASDなどの子供をイメージする人もいました。

 

認知度は高いようで低いみたいです。

 

 

と前置きが長くなりましたが

 

 

今日は

障害児施設のデコレーション事情

 

出来合いのものを買う事業所もあれば

スタッフが

工作系が得意な人がいれば

手作りで作っています。

 

事業所に

かわいい絵や工作系でデコレーションされている事業所だと

先生達が

絵が上手なケースが多いので

 

絵を伸ばしてほしい

と思っている方は

 

事業所がどんなものを飾っているかを見ると

目安になるかと思います♡

 

 

 

 

スタッフが超かわいい

デコレーションを作ってくれました♡

 

image

 

 

かわいいいいいい

 

 

私は

絵心がなく

こういうのが苦手なので

 

絵が上手にかける人を尊敬しています♡

 

image

 

 

 

ネットでも十分売っていますが

やっぱり手作りは素敵です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

♡楽天ROOM♡

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♡運営中♡

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ