嬉しいこと×100悲しいこと×100 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

昨日もまたまた

大失敗(笑)の連発続き!

 

まー

大失敗した事は100個を超える日でした笑

 

言い出したらきりがないのと

よくそれで生きてられると

ドン引きされるので言っても仕方ないですが

 

嬉しいことも100位

ある気がしました!

 

まじかるクラウン生きているとか(笑)

まじかるクラウン呼吸が普通にできる

まじかるクラウン目が見える

まじかるクラウン歩ける

まじかるクラウン無事に帰ってこれた

も含めてです!

 

人間失敗をすると嫌なことに

目を向け、普段の当たり前に過ごせていること

をいい事や嬉しいことなのに

忘れてしまいがち!

 

そんな時は

ぜひ

嬉しいこといいこと!も数えてみてください!

悪いことばかりではないはず!

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資始めるなら、いきなり株式投資より
ふるさと納税からする方がおススメですラブラブ

1、ふるさと納税

2、NISA・iDeCo

3、投資信託、ETF、株(個別銘柄)

 

 

 

 

昨日は

経営者の会の

ショットガンコンペに行ってきました爆  笑

 

昨日だけお天気も良く

最高のゴルフ日和

 

と終わった後

帰り道

 

まさかのパニック状態

 

車に急に

タイヤ空気圧低下警告の点灯ランプ

 

この間、車検があり、、、

タイヤの交換もしましたが・・・

 

まさかの警告ランプ

 

過去に

いきなり

高速道路を走行中にタイヤがパンクして

車が動かなくなり路肩へ緊急停車の

経験をしているので

過去の嫌な経験がよみがえる(笑)

 

 

まぁ色々ありまして

 

無事に家にたどり着きました爆  笑気づき

 

 

 

トラブルがあると、

 

生きて無事に家に帰れたことのすばらしさを

当たり前なのに

感動することができました笑

 

 

 

 

 

ゴルフランチ

 

 

ショットガンコンペなので

ランチBOX

 

しょぼ!っ笑

 

image

 

 

 

 

 

ゴルフコース

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ゴルフスコア

 

今回はかなりやらかしました滝汗滝汗滝汗

 

50+51=101

 

バンカーにドはまりしまして

BtoBを何回か(笑)

 

久しぶりに100太郎

 

次回、このコースに行くときには

グリーン周りにバンカーが多いホールは

+2で最初から出しちゃおうと思いました!

 

 

 

 

image

 

 

ジャックニクラスさん設計のコースなので

難易度お高目

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールはこれ

飛距離重視で

 

スピンはきかないですが

 

下手くそっピーなので

安いので十分(笑)

 

80台安定でだせるようになったら

高いボールかおーっと(笑)

 

DUNLOP GOLF ダンロップ ゴルフNEW スリクソン SOFT FEEL LADYゴルフボール 1ダース2021年モデル

 

 

 

 

 

記念に一緒に写真

image

 

 

 

 

 

 

ゴルフコーデ

 

ジャックバニーコーデ

image

 

 

ポロシャツ→ジャックバニー

スカート→ジャックバニー

インナー→エフィカス

シューズ→フィラ

ソックス→ジャックバニー

 

 

 

最近、日焼け対策に

フェイスカバーをする人が増えていて

 

私も欲しくなりました!

 

最近のものは

かなり通気性がよく暑くないみたい!

 

楽天でもいくつかあるので

 

試しに3つくらい買ってみよーっと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

 

 

 

♡運営中♡


 

♡提供メニュー♡