借金大反対の人が実は借金しまくっているのに気が付いていない事 | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

私は会社を経営しているので

借金=融資、投資

しています。

 

借金は 賛成派、反対派もいるのは重々承知

 

もちろん

考え方は人それぞれなので

 

反対派の人の意見も尊重しています爆  笑

 

 

ただ、今のご時世

借金だと気が付かずに借金していることも多いので

そのエピソードを少し書きます。

 

 

 

♡オイシックスのお試しセット♡

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

先日

渋谷で ネイルへ行ってきました♡

 

image

 

 

渋谷の街は相変わらず

外国人が多く

 

行くたびにここは 日本かー!とびっくりです

 

image

 

 

お支払いは

クレジットカード支払い

 

 

 

はい!

気が付いた方!

 

 

クレジットカードも借金の一部

 

住宅ローン

自動車ローン

教育ローン

 

そして

スマホの分割払い

 

 

なども

 

 

 

がしかし、

人によって解釈の仕方はそれぞれなので

 

頭をがちがちにしない方がよさそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りで何回もヘビロテ品

これでめっちゃ

もらせて

いただいています♡

 

 

 

 

さらに もるといえば

 

カラコン

 

これはやばいくらい もれまくり

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

 

 

 

♡運営中♡


 

♡提供メニュー♡