青学の体育館と若い女子の写真加工の話の盗み聞きで驚いた衝撃の事実 | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

土曜日に

 

青山学院大学へ行ってきました!

 

表参道駅からほんとすぐ近く!

 

 

はじめてでした!

 

といっても

 

 

大学に通うのでもなく

 

講義をするためにでもなく

 

資格取得の試験でもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

♡数量限定キャンペーン♡

タカミスキンピール

今ならシートマスクもついて

お試しサイズ 1,000円

数量限定なのでなくなり次第終了!

 

 

タカミスキンピール10ml

(12回分/1,830円相当)

シートマスク(1回分/930円相当)

の合計2,760円相当が今なら1000円!

 

数量限定の特別セットが1,000円(税込)

タカミスキンピール

 


 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

バスケの観戦に行ってきました(笑)

 

 

image

 

 

 

 

 

サンロッカーズ渋谷VS京都ハンナリーズ

 

戦です!

 

 

 

 

これで3回目の観戦

 

1回目の記事

 

 

 

目的は

ハンナリーズ観戦!

 

image

 

 

 

 

試合は

 

残念ながら

ハンナリーズは負けてしまいましたが

 

面白い展開でした!

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

バスケは臨場感がすごいので

 

ストレス発散にも

すごくいいですー!

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

加工アプリ

SODAで 写真撮ったら

 

ヤバいくらい

 

加工がすごくて(笑)

 

びっくり(笑)

 

 

これなんか

歪みまくり(笑)

 

やばっ笑

image

 

 

 

 

 

これは もりまくりー!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 


 

 

あははー

 

 

けど、帰り道

(表参道で聞いた会話)

若い女子2人組の会話で

 

会話の要点だけPICKUP

(匿名でSNSをやっている人だったらしい)
 

・加工しない方が失礼

・ほとんどゲンケイなくしているから誰も友達にさえ気が付かれない

・加工してないのーって人がうざい

 

 

 

 

 

という言葉を聞き、、、

 

 

たしかに

 

 

もう今のご時世

誰もSNSにリアルなんて 求めてもなく

 

強烈な

BEFORE AFTERをウリにしている人も増えている

 

くらいですから

 

もってなんぼ

 

なのかもしれないです(笑)

 

 

ということで

 

今後も

 

失礼のないように

 

ガンガンもって写真加工します(笑)

 

 

 

写真も

もりますが!

 

ブラももりまくります(笑)

 

 

もはや 詐欺レベルです(笑)

 

 

 

お気に入りで何回もヘビロテ品

これでめっちゃ

もらせて

いただいています♡

 

 

 

 

さらに もるといえば

 

カラコン

 

これはやばいくらい もれまくり

 

 

 

 

ほかにもカラコン

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

 

 

 

♡運営中♡


 

♡提供メニュー♡