一人で朝の首都高乗ったら間違えまくってテンパった話とゴルフでダイエットはできるのか? | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

先週、経営者の会のミニコンペに参加しました♡

 

場所は

東京にある

若洲ゴルフリンクス

 

有楽町線の新木場駅からすぐ近く

 

この日は朝から

大惨事でした滝汗滝汗滝汗

 

 

ゴルフの時は

下地にSP50+以上

ファンデもSP50+以上を使っています!

 

 

♡数量限定キャンペーン♡

タカミスキンピール

今ならシートマスクもついて

お試しサイズ 1,000円

数量限定なのでなくなり次第終了!

 

 

タカミスキンピール10ml

(12回分/1,830円相当)

シートマスク(1回分/930円相当)

の合計2,760円相当が今なら1000円!

 

数量限定の特別セットが1,000円(税込)

タカミスキンピール

 


 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資始めるなら、いきなり株式投資より
ふるさと納税からする方がおススメですラブラブ

1、ふるさと納税

2、NISA・iDeCo

3、投資信託、ETF、株(個別銘柄)

 

 

 

人生で初挑戦!

一人でペーパードライバーが首都高へ挑戦

 

 

ペーパードライバーの私、

何度も友人に付き合ってもらい

家から若洲まで運転して

練習しましたが

 

やはり

いざ一人で難易度が高い首都高は

間違えまくって

目的地の出口にはたどり着けず(笑)

 

朝から心臓バクバクで

大変でした(笑)

 

ほんと何事も挑戦ですー💦

 

 

 

時間を多めに見て

すごく早めに出たので

遅刻はせずにすみましたが

 

ひやひやそわそわで

ゴルフも午前中の3ホールは

集中できませんでしたー(笑)

 

 

 

Googleマップをもっとうまく使うには
やっぱりこれがいいのかな?
スマホホルダー

1000円ぽっきり♡

【楽天1位】 車載ホルダー スマホホルダー 車 スマホスタンド エアコン吹き出し口用 差し込み エアコンタイプ 縦 カーホルダー クリップ iPhone Android スマートフォン ギャラクシー カーナビ不要 充電 器 車 用 スマホ 簡単装着 置き カー用品 便利

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフランチ

 

 

image

 

春限定メニューがあったので

気になってそれをチョイス♡

 

カレーを食べる気満々で行きましたが

→血糖値を気にしているため、ずっとダイエットの為にカレーは我慢していました。

 

限定にひかれてしまったー

海鮮ちらし寿司とミニうどんセット 

669キロカロリー 1880円

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフスコア

 

今回もギリギリセーフで

 

51+47=98

 

テンパっていると

トリが出てしまうのかな?(笑)

ご飯食べたら 

メンタル落ち着いてきたようなー

 

 

若洲は距離が長いので

仕方ないー💦 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

ボールはこれ

飛距離重視で

 

スピンはきかないですが

 

下手くそっピーなので

安いので十分(笑)

 

80台安定でだせるようになったら

高いボールかおーっと(笑)

 

DUNLOP GOLF ダンロップ ゴルフNEW スリクソン SOFT FEEL LADYゴルフボール 1ダース2021年モデル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフコーデ

 

ジャックバニー&パーリーゲイツコーデ

image

 

 

ポロシャツ→パーリーゲイツ

スカート→パーリーゲイツ

ジャケット→ジャックバニー

インナー→アンダーアーマー

シューズ→フィラ

ソックス→ジャックバニー

 

 

 

 

シューズ→フィラ

ちょうどセール中サイズが合えば超ラッキー
 

在庫一掃セール! 数量限定 FILA フィラゴルフ ニットスニーカータイプ レディース スパイクレス シューズ お気に入りのウエアに合わせやすい ダイヤル式ワイヤー紐 軽量 柔らか設計なので歩きやすく疲れにくい 女性用【在庫処分】【訳あり】【add-option】

 

 

 

ゴルフでダイエットはできるのか?

 

 

今回は、とにかく、カートにほぼ乗らず

歩きでラウンドに挑戦

 

→今までは体力の問題で

歩きでやると、15H目から 

疲れて、下半身がグダグダでボールが当たらなくなることが多く

 

全部歩きは辞めていましたが

 

今回は ダイエットで毎日ウォーキングしていたので

スコアより ダイエットを選んで

みての挑戦!

 

見事に

28495歩

そして消費カロリーも2638カロリー
 

image

 

 

それよりびっくりしたのが

脂肪燃焼されやすいとされている心拍数で動き

664カロリーも脂肪燃焼!

image

 

 

数字はあくまでも目安です。

 

ダイエットは失敗しても

体力はついたみたいです!

 

真夏はさすがにと思いますが

これからは

少しでも多く ゴルフ中は歩いてみまーす!

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

 

 

 

♡運営中♡


 

♡提供メニュー♡