株主優待利用で美容クリニックで美肌治療♡ピココンビネーション (トーニング/フラクショナル) | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

今回、株主優待を利用して

美容クリニックへ行ってきました♡

 

現在は株主優待の種類が変わり、

被爆中

 

Jトラスト

 

2/16現在

株主優待内容

100株

→DSクリニック(痩身、AGA、美肌施術など)で使用可能な3万円分の金券

 

 

 

 

 

 

ダイエット中の自分へのご褒美に♡

食べ物よりも

リラックスタイム♡

 

これは本当にいい香りで

リラックスできます♡

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

DSクリニックにて3万円分使えるチケット利用です。

 

image

 

 

 

何のメニューをしようか迷いましたが

ずっと気になっていた

ピコトーニング&ピコフラクショナルを選びました。

ダイエット中なのでダイエットメニューも気になりましたが

 

DSクリニックは他の美容クリニックに比べて割高

の為、

気になるメニューをプラスで支払ったほうが

満足度を感じるかなと思い、やりたいメニューをチョイス

 

 

 

 

内訳

ピココンビネーション(トーニング/フラクショナル)

→49,500円

+

初診→3,300円

 

=52,800円

 

3万円分株主優待券にてお支払い

 

実費

52,800-30,000

=22,800円

 

 

 

美容好きな方たちが

ピコすごい!

という声が多く

私もずっとやってみたかったのです。

 

 

 

 

 

 

やった内容

ピココンビネーション 

ピコトーニング/ピコフラクショナル

 

ピコトーニング

→低エネルギーのレーザーを優しく照射

期待できる事

→肝斑、シミそばかす、色素沈着

 

ピコフラクショナル

→レーザーで皮膚に点状の微細な穴をあける方法

穴をあけることで、自然治癒力が働き、新しい綺麗な肌に再生

期待できる事

→毛穴の開き、ニキビ跡、小じわ改善

 

ピコトーニング、ピコフラクショナルの単体でも

十分ですが

両方一緒にすると相乗効果も期待できる

と知り、

 

今回は

両方を一緒に

 

 

初回の為、出力は弱めで施術でした。

こちらのクリニックでは

初診の方には強めはできないそう。

 

出力が弱めの為、やる前にテンションが下がりましたが(笑)

 

 

 

BEFOREの写真
AFTERはまた後日

 

ニキビの後がシミになりまして💦
年をひしひしと感じていますえーんえーんえーん

image image

 

 

 

 

 

<結果>

質力弱めな初回でもよかったです!

 

ただ、こちらのクリニックは

株主優待券を使わないと高い驚き

 

 

ピココンビネーション

痛み→ほぼなし

 

はれ→なし

ダウンタイム→なし

 

噂の通り

ピコは皮膚の中で破壊タイプなので

他のレーザーや皮膚の表面に浮き出てから

シミそばかす系がなくなるのではなく

 

私の場合は

徐々に薄く小さくなっていったイメージ

 

フォトフェイシャルでも

一度浮き出てから薄くなりますが

浮き出ず薄くなるのは

すごい!

 

 

1日後に

朝顔を洗って

顔全体が明るくトーンが上がる感じで

 

2~7日後

シミそばかすが少しずつ減って薄くなるイメージ

 

現在

施術後1週間

まだまだ シミそばかすは薄く減ってきているので

10日位立った後に

現在の顔の写真撮ってみます♡

 

 

フォトフェイシャルして

シミそばかすが一時浮き出るのが嫌いでしたが

 

ピコならないとわかったので

また次回も

ピコしたいです♡

 

 

安い病院探したくなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

<過去私の履歴>

 

美肌系

フォトフェイシャル

美容クリニック系→5回位

エステ→30回位

 

コロナ過の前までは割と2か月に1度位

フォトフェイシャルで美肌メンテはしていました。

 

 

 

 

 

 

家でじっくり

お風呂に入って

すっきりさせました(笑)

image

 

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

♡楽天ROOM♡

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♡運営中♡

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ