もやもやで終わった折角のチートデーの夕食:飲食店で遭遇した隣客の迷惑行為 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

昨日はチートデー♡

 

ダイエット中ですが

低カロリー生活を続けていたところ

 

・生理は遅れる

・代謝が悪くなる

・体温下がる

・省エネモードなる

・痩せるどころか食べればすぐ太る

 

になってしまったので

 

もう

 

引いてダメなら押してみろ作戦に切り替え作戦

 

 

ということで

 

久しぶりに

がっつりイタリアン♡

で 

 

脳の栄養補給と栄養の栄養補給と思い

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中の自分へのご褒美に♡

食べ物よりも

リラックスタイム♡

 

これは本当にいい香りで

リラックスできます♡

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

引越してから

外観が素敵で気になっていたお店の1つ

 

やっと行けました♡

 

前菜から

おいしくて♡

 

テンション上がってましたが

 

幸せタイムは長くは続きませんでしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

途中で

1組のお客さんが来店

(→どうやら中国人っぽい)

 

私達の隣の席に着席

テーブルにたばこを置く

→昭和バブル期より前みたいな感じ

→お店の方に禁煙です(笑)と注意

→知ってますと答えるがたばこはそのまま(笑)

 

 

日本語は話していたので

おそらく日本在住の中国人

 

 

どうやら高級ワインシャンパンを注文

 

 

 

お酒が進むにつれて

声がでかくなる。。。

真顔真顔真顔

 

 

 

前菜でルンルンしていましたが

隣がうるさくて

 

もやもや驚き驚き驚き

しだしたところ

 

 

 

 

私達の反対側の常連さんたちも

中国人客があまりにもうるさくて

席を移動

 

 

 

 

 

ピザが出てきて

少しは気がまぎれ

 

image

 

 

 

そこでまた新規のお客さんが来店

 

 

中国人客の隣へ着席

 

 

 

 

ワインを注文してすぐ

席を移動(笑)

 

 

 

 

さすがにうるさすぎて

お店の方も

注意するが収まらず。。。

 

 

 

 

パスタが出る前に

お店の方が気を使ってくれて

別の席へどうぞと言ってくれるが

もうやけくそ!

 

 

 

ささっと食べ終え

お店出ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角のチートデーというか

栄養補給の楽しみタイムが…

 

苦痛な時間へ

 

決して外国人に対して偏見があるわけでもないのですが

 

公共の場所では

マナーは守っていただきたいと思う派です!

 

 

やっぱり、静かで落ち着いたお店は

1万円以上出さないと無理なのか(笑)

 

今回のお店は客単価7000円位

 

今のご時世

ノンストレスで低単価で

美味しいお店探しは難しくなっているのかもです!

 

 

家でじっくり

お風呂に入って

すっきりさせました(笑)

image

 

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

♡楽天ROOM♡

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♡運営中♡

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ