カレー好きの方ぜひ行くべし!今日まで開催のカレーフェスへ@西武池袋本店 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

食べ歩きつながりの

 

松さんと
タカさんが
facebookで来てねーと投稿していて
応援と気になっていってきました(笑)

 

image

 

 

松さんプロデュースのカレーフェス

「東京カレーカルチャーDX にっぽんカレー列島 冬の熱々笑福篇」開催!

年末年始12/27〜1/3の8日間 西武池袋本店7階催事場にて 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事は下にあります

 

ランキング上位で気になるもの!

 

これもう少し早く知ってたらほしかった!

というのも先月、

貝印で包丁を買ったばかり(笑)

タイミングしくじった💦

 

フライパンと包丁買い替えたい方におススメ!かも!

 

 

それと

リンツチョコ

 

どうもダイエットしていると

甘いものが食べたくてしかたない!

目標体重に到達したら

食べたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

カレーの人といえば、松さん!

マツコの知らない世界をはじめ

数々のメディアに出まくり

 

の松さんが今回プロデュースしている

 

カレーフェスへ行ってきました♡

 

image

 

 

ハンバーガーで有名なタカさんも

お手伝いしていて

一緒にぱちり乙女のトキメキ

 

 

場所は

池袋西武デパート

image

 

 

これもすごい(笑)

image

 

 

 

カレーを食べられるだけではなく
カレー関連グッズもいっぱい売っていて
こんなにもカレーって奥が深いのかと
改めて勉強になりました♡

 

 

スパイスたっぷり!のラテや

image

 

有名なカレー屋さんがぞろり!と

 

image

 

image

 

 

 

私も食べてみて
一口食べただけで汗がすごい!(笑)
お腹いっぱいカレー食べたーい(笑)
おいしゅうございました♡

 

 

 

ぜひお時間ある方ぜひ行ってみてください

 

 

【東北】

・3FLAVOR CURRY(宮城県)

【関東】

・WACCA(東京都)

・サファリカレーショップ(東京都) ※初登場

・東新宿サンラサー(東京都)

・洋食膳海カレーTAKEUCHI(東京都) ※初登場

・THE CIRCLE(東京都) ※初登場

・ガヤバジ(東京都) ※初登場

・currry&noble強い女(埼玉県)

・コスギカレー(神奈川県)

【中部】

・スパイスセブン(静岡県)

・ジョニーのビリヤニ(石川県)  ※初登場

・松本メーヤウ(長野県) ※初登場

【関西】

・セイロンカリー(大阪府)

・スパイスカレー旬香唐(大阪府) ※初登場

・INDIA GATE(京都府)

・マンドリルカレー(兵庫県)

・姫路おもや(兵庫県)×SPICE32(岡山県) コラボショップ ※初登場

・BAGAWAAN CURRY(大阪)限定冷凍カレー販売

【九州沖縄】

・ビストロスマイル(沖縄県)

その他

「コーヒーはスパイス」をテーマに毎日人気サイフォニストが登場したり、

全国のレトルトカレーに冷凍カレー、

食器、カレーアパレル、スパイス、国産インド米、

ブッダマシーンにマトリョミン、

家庭用タンドール窯まで!?

他で手に入らない逸品、珍品を取り揃え。

笑いと踊りと音楽のステージも準備中!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の気になる商品

 

世間はやっぱり福袋が関心が高い様子!

楽天でキーワード→福袋で出てくる

気になる福袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

♡楽天ROOM♡

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

 

 

 

<お知らせ>

本当にクレンジング?と思うほど

マッサージしながら楽しめるホットクレンジング

今なら無料でもらえます

詳しいレビュー記事マナラホットクレンジングゲル

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル
 

 

<オイシックス関連記事>

オイシックス1980円が本当か試してみた結果

料理嫌いでも簡単に出来たオイシックスのミールキット

 

●お試しセット今なら74%オフ7900円1980円気づき
本当に1980円でこれだけ届いたレポ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♡運営中♡

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ