40代独身女子の今年買ってよかった生活家電と失敗した家電2023年 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

今年もいよいよあと少し!

 

ということで

今年の振り返りとの総まとめ

をしていく時期になりました♡

 

今年もたくさんお買い物して

成功もあったし、失敗もありました(笑)

 

 

 

楽天大感謝祭開催中

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

私が今回買うもの&買ったもの

 

 

 

 

振り返り第1弾

 

まずは

2023年に買ってよかった生活家電

 

をまとめてみます♡

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2023年買ってよかった生活家電

 

まじかるクラウン1位→fitbitスマートウオッチ

まじかるクラウン2位→65インチTV+スピーカー

まじかるクラウン3位→マイトレックスシャワー

まじかるクラウン4位→タニタ体重計

まじかるクラウン5位→アゲツヤブラシ

まじかるクラウン6位→ブレンダー

 

2023年は総額50万位

生活家電系では使ったかもしれません。

ざっくりです。

 

 

 

まじかるクラウン1位→は断然これ!

fitbitスマートウオッチ

Inspire 3,Lilac Bliss

 

生活家電と言っていいのか微妙ですが(笑)

 

もっと早く買えばよかった!と心から思いました♡

 

image

 

アプリで連動が出来て

超便利!

image image

 

購入のポイント

→類似品を比較しまくって

類似品を付けている知人友人に実際に聞いて

こういう系は充電が長持ちするのが1番と教えてもらい

バッテリー最大10日のこれにしました

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位

TVは
65インチの巨大なテレビ(笑)

型番→TCL 65P635

とスピーカー

image

 


Google TV搭載

YouTube、Amazonプライムビデオ、NETFLIX、Hulu、 Disney+、Apple TV+ 、U-NEXTが簡単に見れる!

 

購入のポイントは

youtubeをテレビの画面で見たかったから(笑)

今までは コードを使ってテレビで見ていましたが

コードの接続が悪くなり

毎回画像が止まりイライラして

どうせならと思い、大きなもの買ってみました♡

 

U-NEXTも契約しています。

 

地上波テレビはほぼみませんが

youtube、U-NEXT用です。

 

 

 

まじかるクラウン3位は

マイトレックスのシャワーヘッド

image

 

image

 

 

これももはや生活家電か微妙ですが

とにかく汚れ落ちがすごい!

 

薬機法があるので

お肌の調子とかは詳しく書けませんが

お肌や髪の毛、頭皮!

まじで 全然違う!

 

購入のポイント

→類似品を比較しまくってお試しもして

一番よかったのでこれにしました!

 

 

 

 

まじかるクラウン4位は

タニタ体重計

やっぱお高いですが

部位ごとにはかれるのがお気に入り

image

 

 

まじですごい!

ここまでチェックが可能!

image image

image image

 

地道に筋トレで筋肉の質がかなり変わりました!

image

 

ちなみに楽天だと

たまにスーパーディールをやっているので
そのタイミングに合わせて買うのがお得

 

 

 

まじかるクラウン5位

アゲツヤブラシ

 

これは今年1年とっても便利で助かりました♡

image

 

 

超簡単で

ストレートアイロンいらず!

まじでとかすだけ!

image image

 

 

 

 

 

まじかるクラウン6位

ハンドブレンダー

→ブラウン マルチクイック 7 ハンドブレンダー

image

 

 

買ってはじめて、こんなにも簡単に色々できるなんて

今までの私の時間はなんだったんだー!

と思った位!

がしかし、やっぱり

泡だて器が付いている方にすればよかったと

若干後悔💦

 

image image

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

2022年買ってよかった生活家電は

 

 

乙女のトキメキルンバ
ルンバ購入レポ記事

乙女のトキメキ加湿器

シャープHVR55購入レポ記事

乙女のトキメキドラム式洗濯機

→アクア

乙女のトキメキメディリフト→ヤーマン

乙女のトキメキコーヒーメーカー

→デロンギ

 

 

 

などがよかったなぁ

 

 

 

来年2024年欲しい生活家電は

乙女のトキメキドライヤー→パナソニック

 

発売当初から買おう買おうと

ビックカメラのポイントが最初はつかなかったので

つくようになったら買いたいと思っていた商品

 

乙女のトキメキマッサージガン

乙女のトキメキトースター

乙女のトキメキ電子ケトル

 

 

 

 

引越しするなら

乙女のトキメキ炊飯器

乙女のトキメキ冷蔵庫

は買い替えたい(笑)

 

 

 

2023年買って

高かったけど、

継続的に使っていない物は(笑)

image

Meta Quest2です。

バーチャル・リアリティヘッドセット

ついに購入!メタクエスト

 

 

 

 

やっぱり

体の為にたんぱく質は欠かせない♡

調べ倒して

 

今私の中でお気に入りはこのプロテイン

image

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

 

 

♡運営中♡