電撃離婚が理由で開催された同窓会へ出席@八芳園へ | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

昔2年間所属していた経営者の会の同窓会

で八芳園へ行ってきました♡

 

 

こちらの経営者の会は

毎週八芳園にて開催していて

毎週通ってました。

 

image

 

 

 

何でまた同窓会を開催というと笑

 

 

スーパーセール開催中
今回私が買った超お得な商品

 

マイクロニードルの目もとパックシート
70%OFF
9600円→2880円

 

炭酸ジェルパック

7980円→1111円

 

 

 

 

 

会のメンバーが

結婚をして

結婚パーティーを開く予定で

会場を予約してましたが

 

 

まさかの一緒に住む前に

電撃離婚

 

キャンセル料が大変だー滝汗滝汗滝汗

ということで

 

 

優しい仲間が同窓会しよーと

計画をしてくれての開催でした(笑)

 

 

笑いごとではないですが

その話を聞いた以上

 

参加費(16500円)高いけどー

かけつけました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

70~80名位集まりましたー気づき

image

 

 

めちゃくちゃ厳しい

条件の会で

出席必須、欠席の場合は必ず代理を立てる

朝の会毎週5時半起き

という過酷な会

 

人生勉強の為に所属してました。

 

入会当初から

2年だけ頑張ると決めて入ったので

やりきった感は半端なかったです。

 

売上数百億規模の会社の社長から

個人事業主までいて

 

辞めた後は

やはり全然会わなくなりましたが

ご縁がある方は別の経営者の会などで一緒で

いい関係を保っています♡

 

 

 

 

会で仲良くなった

数少ない女性メンバー♡

image

 

 

 

写真頼んだら

近くにいた

矢野社長もちゃっかりはいってた(笑)

 

image

 

 

 

 

 

お料理はビュッフェ

 

ダイエット中なので

カロリー低そうなものと

お魚をチョイス

 

デザートは小さいから食べちゃった(笑)

 

image

 

 

image

 

 

 

 

同窓会コーデ

 

image

 


 

頑張っている人たちに会うと

ほんと刺激されて

もっと頑張ろうーってなるので

 

人に会うって本当に大切ですね♡

 

お仕事の話だけではなく、

ダイエットの情報交換や

美容の情報交換も楽しいわ♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

<お知らせ>

本当にクレンジング?と思うほど

マッサージしながら楽しめるホットクレンジング

今なら無料でもらえます

詳しいレビュー記事マナラホットクレンジングゲル

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル
 

 

<オイシックス関連記事>

オイシックス1980円が本当か試してみた結果

料理嫌いでも簡単に出来たオイシックスのミールキット

 

●お試しセット今なら74%オフ7900円1980円気づき
本当に1980円でこれだけ届いたレポ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

ファンが多い→タカミスキンピール

タカミスキンピール

 


 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♡運営中♡

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ