安いところは罠がある!やっぱりサービスは値段相応:お金払って気持ちいい環境にいたい♡ | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

先日、仲良くさせていただいている

 

直美さんにお誘いしていただき

プライベートのミニコンペに参加♡

 

 

 

場所は

万木城カントリークラブ
ランチ付きセルフで9500円位

 

 

やっぱり1万円以下のゴルフ場は

なかなかコスパいいわーと思うところは本当に少ない!

 

 

 

ゴルフ場は謙虚に値段で

想像ができてしまう泣き笑い

 

 

ま、期待はしていませんでしたが

 

バンカー直していないホールが多すぎるー(笑)

なんで、マナー悪い人いるんでしょうか!?

 

私はお金払っていい環境にいたい♡

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き

アメトピ掲載まとめ

 

 

ハートコメントくださった方応援行きますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資始めるなら、いきなり株式投資より
ふるさと納税からする方がおススメですラブラブ

1、ふるさと納税

2、NISA・iDeCo

3、投資信託、ETF、株(個別銘柄)


今までやってよかった ふるさと納税

 

 

 

 

 

image

 

 

今回も距離が長いコース

赤ティーでもハーフ3000越え

 

飛距離ないゴルファーはきついかな?

 

ショートはすべてドライバーで

 

池越えや谷越え系もあり

越えられず残念。

 

 

 

 

スコアは

ボロボロ

 

ま、距離が長いのでしかたない(笑)

 

バンカーも直してないしね(笑)

思わず移動して打ちたかったわ~

そのまま打ちましたがw

 

 

フェアウェイもぼこぼこー

 

 

 

次もがんばろうー

 

 

 

みんなで撮影タイム

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

ゴルフランチ

 

ダイエット中なので

お魚ランチ

 

ブリカマ

 

白米だったので少しだけいただきました♡

 

image

 

 

 

 

 

 

ゴルフコーデ

 

image

 

 

ポロシャツ→パーリーゲイツ

ショートパンツ→パーリーゲイツ

ソックス→マスターバニー

インナー→ニューバランス

シューズ→ニューバランス


 

最初はボレロタイプを買うのに抵抗ありましたが

いざ着てみるともう

これ以外着られなくなるーーー笑

 

 

これからの時期はボレロタイプがおススメ♡

 

 

今回のお買い物マラソンで買ったのはこれ!

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

<愛用中>

本当にクレンジング?と思うほど

マッサージしながら楽しめるホットクレンジング

今なら無料でもらえます

詳しいレビュー記事マナラホットクレンジングゲル

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル
 

 

<オイシックス関連記事>

オイシックス1980円が本当か試してみた結果

料理嫌いでも簡単に出来たオイシックスのミールキット

 

●お試しセット今なら74%オフ7900円1980気づき
本当に1980円でこれだけ届いたレポ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

普段使いの洋服はこちらで買っています。

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

 

♡運営中♡


 

♡提供メニュー♡