情報更新:5月楽天お買い物マラソン購入品2023年 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

今回も無事完走!

 

情報アップデートしました♡

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中

 

 

今回は

2023年5月9日(火)20:00~

2023年5月16日(火)01:59

 

今回も楽天お買い物マラソン

参戦しますニコニコラブラブ

 

 

今回も私が買うものをまとめました気づき

お役に立てれば光栄ですハート

 

 

もう、

安かろう悪かろう

卒業

します(笑)

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(11期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

 

気に入った商品があれば

お気に入りに入れておくと便利ですハート

 

 

 

まずは

エントリー忘れずに

イベントバナー

 

5のつく日

イベントバナー

 

 

 

<過去関連記事>

NEW3月前半使ってよかったものランキング~ファッション洋服、インナー系~

NEW2月買ってよかったものランキングと失敗品~食べ物編~

NEW超保存版:1000円ぽっきりほぼ1000円厳選まとめ

 

 

 

 

ロングワンピ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

購入済み♡

 

なんだかめちゃくちゃお得なセールしていたので

買いました!

クーポン利用で2500円

6980円→2500円

 

 

ボレロ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

購入済♡

半額セール

シースルータイプで真夏によさそう♡

 

6,980円→3,490円

 

 

 

パスタソース

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

購入済♡

 

リピート商品

半額なので買っちゃいまーす(笑)

しかも58%OFF

 

 

 

生理用吸水ショーツ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

購入済♡

 

ナプキンしない生活になれたら

もうナプキンが面倒で💦

お得そうなので今回もポチ

クーポン利用で

3,150→1,580円

 

 

ナッツリぴ買い

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

購入済♡

ちょうどお安くなるのでリぴ買い

超安いと言われている西友でナッツのお値段みたら

何気にお高いわ!

大量ですがおやつ代わりに

1,599円→1,299円


 

インソール

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

購入済♡

ずっとほしかったインソール

何かよさそうなのないかな?と探していたものです。

 

失敗しても1000円なのでま、いっかー

 

 



 

足つぼマッサージ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

購入済♡

 

何かよさそうなの探していたら

これが色々なランキングに出てきてて気になるので

買ってみます!

マッサージグッズにしては

ちょっとお高め驚き

 

 

 

村田蒲鉾おためしセット

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

購入済♡

 

リピート商品

これはお得でおいしいので定期的にリピ買い

 

 

 

 

 

 

ペットボトルお茶

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

購入済♡

持ち歩きように

暖かくなると毎年買っています。

年々お高くなってるわ💦

 

このほうじ茶は美味しいのでおススメです。

 

私はいつも送料が込みになっている方を選びます!

だってー その方が1ポイントでももらえるのが増えるから(笑)

裏技ですね(笑)

 

 

 

 

 

ゴルフウエア

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

購入済♡

 

あったかくなってきたけど、朝は寒いので

セールでお得そうなの♡


 

 

 

 

随時追加します♡

 

 

ヘビロテ中のブラも半額中

 

 

 

 

 

これもおススメ♡

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

 

♡運営中♡